ラブコンカラコンBaby(ベイビー) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンBaby(ベイビー) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンBaby(ベイビー)

 

プロのモデルではありませんが、仕事の休みの日に撮影スナップに呼ばれたり美容院のヘアモデルをやったりと読者モデルのような活動を時々行なっています。

 

 

また、それに関連してブログでも日々の生活を積極的に発信しています。

 

 

充実した毎日ではあるものの、日々読者モデルの子たちと交流していると、自分の可愛さはまだまだ足りないな、もっと可愛くなりたいなと真剣に考えるようになりました。

 

 

鏡を見ながら自分の顔の研究をしたり、自分撮りをして写り方の研究をしている時に、「カラコンをもっと違うものにすればより可愛くなれるんじゃないかな」と思いました。

 

 

今までは普通の地味なサークルレンズを使っていたのですが、やっぱり読者モデルの子たちはそれぞれに自分に一番似合って盛れるカラコンを使っている様子でした。

 

 

そんな時に友達に勧められたのが、ラブコンカラコンBabyベイビーでした。

 

 

私のような奥二重の子には、こういったナチュラルだけどしっかり黒目を大きく見せてくれるのが一番良いよとアドバイスされました。

 

 

実際に取り寄せてみて試してみたところ、確かにつけるだけで顔の印象がパッと明るく華やかになりました。

 

 

ラブコンカラコンBabyベイビーシリーズのピンクとチョコを試したのですが、私の目にはピンクが合っていたようです。

 

 

自分撮りをしてみても、黒目が大きくなったおかげで今までより顔が小さく見えるようになったのには感動しました。

 

 

付け心地もとても良く、長時間つけていても目が痛くならずに助かっています。それに1年間も使用できるので、コストパフォーマンスがとても良いところもお気に入りです。

 

 

ラブコンカラコンを使ってから撮影に行った時に、カメラマンさんから「すごく表情がいいね」と褒められました。

 

 

また読者モデルの友達も「カラコンを変えたよね?すごい似合っている。どこのブランドのものか教えて?」と言われてすごく嬉しかったです。

 

 

また、今まではコメントも読者数も少なかったブログも、ラブコンカラコンを使い始めてからはコメントが少し増えるようになり、新しい人との交流も始まるようになりました。

 

 

カラコンを変えて自分自身少しずつ自信がついてきたからでしょうか、色々なことが不思議とうまく行くようになってきているのを感じます。

 

 

今まではなんとなくカラコンをつけていましたが、真剣に自分に似合うものを探してラブコンカラコンのBabyベイビーシリーズに出会えたことは本当にラッキーでした。

 

  
 
inserted by FC2 system