ラブコンカラコンCookie(クッキー) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンCookie(クッキー) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンCookie(クッキー)

 

ラブコンカラコンの中でもCookie(クッキー)が一番気に入っています。

 

 

やり過ぎ感がなく、薄めのメイクでも盛れるのが良いと思います。普段使いもしていますが、自然な感じなので付けている感覚がなく生活できるのが便利です。

 

 

ちょっとピンクがかったような可愛いブラウンに発色して、うるうるとした瞳にもなれてデートの時には必ず付けていきます。

 

 

一度使ったら、もう手放せなくなってしまいました。

 

 

目にコンプレックスを持っていたので、整形しなくちゃなのかなとずっと悩んでいました。

 

 

このラブコンカラコンの存在を知ってからは、整形することなど考えなくなり魅力的な瞳を手に入れることができました。

 

 

レンズはオレンジのような色をしていますが装着するとしっかりとブラウンになるのでハーフのような瞳になれます。

 

 

レンズに小さくBの文字が入っているので、裏表がわかりやすいと感じました。

 

 

はじめは大きいかなと思いましたが、装着してみると自然な感じでキラキラとした可愛らしい目になれました。

 

 

付け心地も良くて、乾燥しないので目に負担にならずにすみました。1年使用のレンズで、コスパも良いのが嬉しいです。

 

 

その分、お手入れだけはしっかりとしていこうと思いました。

 

 

キツイ印象の目をしていましたが、ラブコンカラコンCookieを使うようになってからは、お友達も増えて自分からも積極的に話せるようになりました。

 

 

フチが綺麗で、第一印象も良い印象を残せるような目になれました。

 

 

ラブコンカラコンがあれば、もっと自分を出すことができ毎日が楽しいと感じられるようになりました。

 

 

合コンへ参加した時に、目が可愛いと気に入ってくれた人もいました。

 

 

黒髪でも茶髪でも似合うのが、クッキーだと思います。

 

 

ズレもなく違和感も感じることなく装着できるのが嬉しいです。

 

 

デカ目効果で、写メも上手に撮れています。女の子らしくなりたいと思ってたことが叶えられるラブコンカラコンです。

 

 

友人からも評判が良く、使っている友人は多くいます。

 

 

つけまつげをしなくてもキラキラした潤んだ瞳になれると感じました。

 

 

自分の目が好きになり、鏡の前に立ってメイクするのが楽しみの一つになっています。

 

 

今日も一日頑張ろうという気持ちになれて、良いスタートをしています。

 

 

ちょっと出掛ける時にも、サッと装着ができるので心強い存在です。

 

 

度ありがあるので助かっています。気分によって印象を変えたいので、他のシリーズも試してみたいなと思っています。

 

  
 
inserted by FC2 system