デカ目 カラコン


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

レンズ直径16ミリのラブコンのカラコンでデカ目を演出

 

日本国内で購入できる一般的なカラコンのレンズ直径は、14ミリから14.5ミリ程度のものが多くなっています。

 

 

そして、着色直径はレンズ直径よりも少し小さくなるので、14ミリかそれ以下のものが多いです。

 

 

このような一般的なカラコンであっても、十分に目力をアップさせることは可能です。

 

 

ただ、できればもっとしっかりと目力をアップさせたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方がチェックしてみると良いのが、ラブコンのカラコンです。

 

 

ラブコンのカラコンは、デカ目を演出する力に長けているからです。

 

 

具体的には、レンズ直径が14ミリから16ミリのレンズが取り扱われています。

 

 

16ミリのレンズであれば着色直径は15ミリを超えますので、装着すればかなり黒目がちな目に変身することができるでしょう。

 

 

あまりにレンズ直径が大きいと、目がゴロゴロするなど、目のトラブルが起きるのではないかと心配になる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

しかし、デカ目 カラコン激安購入ができるラブコンのカラコンは、韓国食品医薬品安全庁にて厳しい検査を受けて安全が確認されたものなので、心配は無用です。

 

 

付け心地が良いため、長時間装着していても目が疲れ過ぎたり痛くなったりすることはありません。

 

 

安心して利用してみるといいでしょう。

 

  
 
inserted by FC2 system