ドーリー系


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

極甘ドーリー系デカ目カラコンは、がっつりメイクにもぴったり!

 

カラコンって簡単に盛れるし、印象を変える事が出来るから使っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

もっと可愛くみせたい時には必須アイテムですよね。カラーによってなりたい自分を演出するのも楽しいです。

 

 

カラコンは様々なカラーが販売されているので、いろいろなカラコンを試してみたくなりませんか?でも出来るだけ出費は抑えたいもの。

 

 

お勧めなのは「ラブコンカラコン」です。ラブコンカラコンはカラーバリエーションが豊富で、激安価格でカラコンを販売している通販サイト。

 

 

モデルや芸能人で愛用している人も多い人気のサイトなんです。1年使えるカラコンでコスパが高いのが魅力。14.0o〜16.0oまでサイズがあります。度数は‐10.00まで選ぶ事が出来るので、コンタクトを使用している方も安心です。

 

 

カラーはブラウン、ブラック、グレー、グリーン、ブルー、ピンク・レッド、バイオレットがあります。

 

 

コスプレに向いている発色が良いカラコンも、日常使いに出来る控えめなカラコンも販売しています。

 

 

他にはないカラコンを取り扱っていて、ハーフ系、ドーリー系、デカ目にもなる事が出来ます。

 

 

デザイン性が高いカラコンが揃っているのもポイント。しかも激安の均一価格なのも凄いんです。

 

 

セールをしている時はさらに安くなるので見逃せません。

 

憧れのハーフ顔にも、ドリーフェイスにもなれる!

 

ラブコンカラコンのカラコンは全て韓国製です。韓国は日本より物価が安いから価格を抑える事が出来るんです。

 

 

日本製のカラコンと比べたら、品質が気になる方もいるでしょう。

 

 

韓国製のカラコンですが、KFDA(韓国食品医薬品安全庁)の安全検査を受けて合格済みのカラコンなので安心。

 

 

販売している会社は高度管理医療機器販売業の許可を取得しています。安くても品質の良いカラコンを販売しているんです。

 

 

カラコンは安全性の高いサンドイッチ製法を採用。着色原料が直接瞳に触れる事がなく、つけ心地が良いと評判です。

 

 

16.0mmでも痛くならないし、疲れ目もありません。瞳に直接つけるものだから、安心して使えるカラコンがいいですよね。

 

 

ラブコンカラコンは個人輸入をしてカラコンを販売しています。

 

 

個人輸入をしているショップでは送料がかかる事が多いんですが、国際普通郵便を選ぶと送料無料になります。

 

 

早く届けてほしい時には、有料ですが佐川速達便を利用する事も出来ます。自分の状態に合わせて配達方法が選べるのが嬉しいです。

 

 

品質の良いカラコンを激安な価格で購入する事が出来るので、いろいろなカラーのカラコンを揃える事が出来ます。

 

 

グッと相手を惹きつける瞳をゲットして下さいね。

 

  
 
inserted by FC2 system