ラブコンカラコンFairy(フェアリー) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンFairy(フェアリー) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンFairy(フェアリー)

 

カラコンは、学生の頃に良く使っていました。

 

 

しかし、当時はそんなにカラコンの技術が進歩していなくて、巷では、色素が染み出てきたとか、視力が低下したなど、怖いウワサが流れていたんです。

 

 

そんなこともあって、社会人になってからはカラコン離れが続いていました。

 

 

でも、最近では様々な年代の女性もカラコンを付けていてとても可愛いので、私ももう一度つけてみようかな?って思い始めてきたんです。

 

 

そこで、安くて安全なカラコンはないか友人に効いたら、ラブコンカラコンがオススメだよって紹介してくれたんです。

 

 

友人から聞いた話では、コスパ最高だし、色もいっぱい選べるとのこと。

 

 

早速インターネットで調べてみました。こんなに安いのに送料無料って、すごい!と思いましたが、安かろう悪かろうなのかな?とちょっと不安に。

 

 

しかし、友人はずっと使っているけどトラブルが起きたことはないと言っていたので、少し安心しました。

 

 

それに、ラブコンカラコンはサンドイッチ製法を採用しているようです。サンドイッチ製法っていうのは、レンズ同士で色素を挟み込むこと。

 

これなら色素が染み出たり、直接瞳に触れたりしないので、安心なんですよ。

 

 

安いし安全だし、もうここでカラコン選んじゃおう!って思いました。

 

 

私が選んだのは、Fairy(フェアリー)。サークルも小さめサイズで、ナチュラルに盛れるんです。

 

 

カラーは、チョコレートを選びました。名前も可愛いですよね。Fairyのチョコレートは、まさしくチョコレートみたいな明るめなブラウン。

 

瞳によくなじむので、普段使いにピッタリです。

 

 

バレるかな?とひやひやしながら出勤したのですが、ほぼバレませんでした。美容に敏感な先輩には、「カラコン可愛い!」って気づかれてしまいましたが。

 

 

その先輩にも、ラブコンカラコンのことを教えてあげたら、すごく喜んでくれました。

 

 

やっぱり、安いのに安全なのってなかなかないですからね。他にもいろんな人に紹介してあげようと思っています。

 

 

久しぶりのカラコン再デビューに、少しドキドキしながらも、やっぱり瞳が大きいのってとても可愛く見えるみたいで、いろんな人にチラチラ見られていたような気がします。

 

 

気のせいかもしれませんが、テンション上がっちゃったのは事実です。

 

 

メイクもファッションも楽しくなるし、カラコン一つでこんなに自分に自信が持てるなんて思ってもみませんでした。

 

 

これからも、ラブコンカラコンとは長い付き合いになりそうです。

 

  
 
inserted by FC2 system