ハーフ系モデルタイプ


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンのカラコンで目元の印象を変えています

 

顔の印象と言うのは目元で大体違ってきます。

 

 

その為、メイクをする時にはアイメイクに重点を置いている程です。

 

 

しかし、どれだけアイメイクをしっかりと行っていても理想の大きな目を手に入れる事が出来ませんでした。

 

 

そこで、目元の印象がとても強い友人に相談したところ、カラーコンタクトを付けると印象が変わるという事を聞きます。

 

 

早速、カラーコンタクトを購入しようと思いラブコンのカラコンを利用しました。

 

 

こちらで取り扱われているカラーコンタクトは種類が豊富で、自分好みのデザインや色を見つけることが出来ます。

 

 

もちろん、私が理想としている目元が手に入れられるような盛れるタイプも取り扱われています。

 

 

特に気に入っているのはただ目元が盛れるのではなく、ナチュラルに印象を高めてくれるタイプです。

 

 

無理やり大きくしているのではなく、まるで本当の自分の目のようにしながら大きく見せてくれるので、非常に満足しています。

 

 

その他にもハーフ系モデルのような目元を目指せるハーフ系モデルタイプやリアル外人風もあり、ファッションのテイストごとに合わせたカラーコンタクトを選ぶ事が可能です。

 

 

その日によって色々な目元を手に入れたい私にとって、こちらのお店は最高のサポートアイテムを提供してくれています。

  
 
inserted by FC2 system