ラブコン 評判3


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコン 評判

 

周りの友人たちがみんなカラコンを使っているので、私も使ってみたいなとずっと思っていました。

 

 

でもいざカラコンを使ってみようにもたくさんのお店があるので、どこで購入したらいいかでかなり迷いました。

 

 

目に入るものなので、できるだけ安全で安心して利用できるお店はないか探すことにしました。

 

 

すると、ネットで見つけたのがラブコンのカラコンです。

 

 

たくさんの人が利用していますし、韓国製の質の高いカラコンがおかれているとのことだったので、ここで私も使ってみたいなと思いました。

 

 

口コミを見てみても、ラブコンは良心的なお店で丁寧に対応をしてもらえるので安心して利用することができそうだなと思いました。

 

 

初心者でも手軽に扱えるナチュラルなものを探すことにしましたが、サイトの記述が分かりやすいので選択しやすかったです。

 

 

今回は初めてということもあり、自然な発色でデカ目になれる直径16mmのグレーを選択してみました。

 

 

送料無料で一年間使えてのお値段なので、すごくお得感がありました。ただ、直径が14mmとか15mmとか16mmのし甲斐がいまいちよく分らなかったので、これはつけてみた感じの感覚でこれから勉強していこうと思いました。

 

 

もともと目はいい方なので、度数なしを選択しましたが、コンタクトレンズを使うこと自体が初めてでした。

 

 

なので、目に異物を入れることにちしてすごく緊張しましたし、痛みがあったらどうしようと不安がありました。

 

 

でも恐る恐る目に入れてみると、すっと吸着される感じで全く違和感なく使えたのですごく安心しました。

 

 

見え方も全く変わりませんし問題なく使用できそうだなと思いました。そして鏡の中の自分の顔をみてびっくりしました。

 

 

黒目部分が大きくなっているのがわかりましたが、すごくあか抜けて見えるのです。自分でなんかドキドキしてしまいました。

 

 

彼氏からもめっちゃ可愛いと褒められて嬉しすぎました。

 

 

会社にもつけていっていますが、雰囲気が変わったねと言われて評判も上々です。

 

 

目が小さいことが悩みの人にはたまらないです。

 

 

一年間使えるとありましたが、毎日ケアをして使えば問題なく使えそうですしとても経済的だなと思います。

 

 

今回は抑え目のカラーにしましたが、今度はファッションに合わせてレッドとか、グリーンにもチャレンジしてみたいなと思います。

 

 

また、カラコンによってこれまでチャレンジできなかったファッションのジャンルにも足を踏み入れることが出来そうで楽しみです。

 

  
 
inserted by FC2 system