ラブコン カラコン 口コミ2


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコン 口コミ

 

目元のインパクトがないことがコンプレックスで、常につけまつ毛とカラコンは使用しています。

 

 

カラコンは少しの大きさの違いや色の違いで、見た目の印象が変わるので、比較的こだわってデザイン選びをしています。

 

 

市販のものではサークルの大きさが小さかったり、デザインが少ないこともあり、基本的にはインターネットでの通販を利用しています。

 

 

私の愛用しているラブコンはカラコンの通販サイトの中でも、トップクラスの品ぞろえと、コストパフォーマンスの良さがおすすめです。

 

 

ラブコンのカラコンのデザインはとても豊富で、ナチュラル系からハーフ系、しっかりと目力をアップする系まで幅広く取りそろえられています。

 

 

普段使いがしやすいブラウン系でサークルが細めのものは、ナチュラルメイクの時や、すっぴんの時にも馴染みやすくて便利です。

 

 

サークルの大きさも16mmと大きなものまであるので、しっかりとしたメイクの時にも、馴染みやすくなっています。

 

 

ラブコンでは、度ありと度なしからコンタクトの種類を選ぶことが出来るので、視力が悪い人でも自分に合ったカラコンを選ぶことが出来ます。

 

 

デザインのプリントの仕方は、サンドイッチ製法が使用されています。

 

 

サンドイッチ製法とは、2枚のレンズの間にプリントされているので、目に直接プリント面が触れないという方法です。

 

 

安いコンタクトの場合、レンズの表面に直接プリントされていることが多く、質の悪いものだとインクが溶けて出てしまったり、目にインクが付着してしまうというトラブルもあります。

 

 

サンドイッチ製法では、このような心配がないので、安心して使えます。

 

 

さらに、ラブコンのレンズは通気性が良いので、つけていてもゴロゴロした感じがしないのが特徴です。

 

 

安いコンタクトの場合、ゴロゴロしたり乾燥したりするのが当たり前のようなところがありましたが、そのような症状が出ないので、毎日使っていてもストレスになりません。

 

 

コストパフォーマンスも非常によく、毎日使っても金銭的な負担が少ないのも特徴です。

 

 

高いコンタクトの場合、期限がきても捨ててしまうのがもったいなく感じたり、金銭的に負担が大きくなることから、期限を過ぎても使ってしまっていましたが、ラブコンであれば、正しい期限で使っても負担が少ないので、いつもきれいな状態を保つことが出来ます。

 

 

1枚ずつビンに入った状態で届くので、管理もしやすく、衛生的です。

 

 

安全なコンタクトでおすすめです。

 

  
 
inserted by FC2 system