ラブコン 口コミ3


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコン 口コミ

 

コンタクトの度数が右−7.5、左−8.0と、私は非常に目が悪いので、カラコンをしたくても店頭に置いてあることはほとんどありません。

 

 

そのため、カラコンを買いたいときは、必然的に通販を利用することになります。

 

 

通販といっても、私のように目が悪すぎる人用のものは製造していない場合も多いため、悩んでいました。

 

 

可愛いデザインかつ度数の合うものを探し求めた結果、ラブコンにたどり着きました。

 

 

何といっても可愛くて、くりくりの瞳に見せられるデザインのものに感動しました。

 

 

普段、ドラッグストアなどで見かけるものの多くは、小さくて薄い着色です。ラブコンのものは着色直径が大きく、デザインもとてもこだわりが感じられました。

 

 

注文して、届くまでが早いのも嬉しかったです。

 

 

普通郵便や佐川急便での配送があるので、好みの方を選べました。すぐに使いたいときは佐川急便を利用すれば良いと思います。

 

 

私はそこまで急ぎではなかったので普通郵便にしましたが、思ったよりも早い到着でした。

 

 

コンタクトが届いてから、すぐ装着してみました。着色直径が大きいのに、違和感やごろごろ感がなく、快適で嬉しかったです。

 

 

最初は快適でも、夜になると不快感が出てきてしまうかもしれないと思っていたのですが、心配は無用でした。

 

 

あまり乾かず、夜になっても充血していませんでした。

 

 

彼氏や友達からの評判もとても良かったです。

 

 

私はどちらかというと可愛らしいメイクや髪型を心掛けているのですが、くりくりの瞳だといっそう可愛らしい雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

彼氏は可愛らしく女の子っぽい人がタイプなので、購入してよかったと思いました。

 

 

友達からも、色合いを褒められました。グラデーションになっている部分の色が絶妙で、自然なのにかなりの目力を演出できます。

 

 

今回、購入したカラコンの色はブラウンなのですが、やり過ぎ感もなく、ナチュラルに可愛い瞳になれます。

 

 

普段使い用にはブラウンがぴったりだと思います。ピンクや白のワンピースなどに合わせて着けています。

 

 

ブラウンが気に入ったので、クール系のファッションをする時用に、グレーも購入検討しています。

 

 

カラコンはもはやメイクの一部なので、手放せない存在です。

 

 

肝心の度数に関して、私が調べたところ−10.0まであるようなので、今後さらに目が悪くなったとしても、当分は大丈夫だろうと思います。

 

 

私にもぴったりの可愛いコンタクトが手軽に手に入れられて、本当に助かっています。

 

  
 
inserted by FC2 system