ラブコンカラコンMars(マーズ) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンMars(マーズ) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンMars(マーズ)

 

周りの友達がカラコンを使い始めて、かっこいいなと思いながら見ていました。

 

 

自分も前から使ってみたいとは思っていたのですが、コンタクトレンズ自体付けたことがないので少し怖くて悩んでしまいました。

 

 

そのような時に友達が、余ったカラコンをくれたのでそれで付ける練習をしたところカラコンに対する恐怖心というのがなくなったので、本格的に欲しいと思うようになったのです。

 

 

友達にもらったものは少し派手すぎるものであり、自分にはあっていないなと思っていたので自分好みのデザインのものが欲しいと好みに合うものを探し始めることにしました。

 

 

カラコンはいろいろあって見ているだけで楽しかったのですが、特にこれがいいなと感じたのはラブコンカラコンMars(マーズ)でした。

 

 

デザインが派手すぎず地味すぎずにいい感じで、つけ心地も良いということに加えて使用できる期間も一年間は使えるということだったため、金銭的にも手が出しやすいと感じました。

 

 

そこで思い切って購入をしてみたところ、注文をしてからすぐに商品は発送されました。

 

 

送料無料だったので嬉しいと思っていたのですが、ひとつだけ誤算があり国外から発送されるということで到着までには2週間ほどかかるということだったのです。

 

 

今すぐ必要なものではありませんが、気持ちが高ぶっているだけに早く届かないかなと思っていました。

 

 

落ち着かないまま毎日を過ごしていたのですが、10日ほどで商品が届き思ったよりも早い到着に気分が舞い上がりました。

 

 

丁度、大学が午後からで家にいたときでしたからこれだったら、いきなり付けていくことができると思いすぐに中身を出して付けてみることにしたのです。

 

 

カラコンをつけるのも10日ぶりぐらいの話だったのですが、マーズはつけ心地がいいという評判の通りスムーズに目に入っていったので痛さなどありませんでした。

 

 

友達からもらったものよりも付けた感じはよくその点だけでも、マーズを選んでよかったと思いました。

 

 

肝心の見た目ですが、これも最高のもので地味すぎず派手すぎずに自然に盛ることができて、ちょっとしたことで自分の印象が大きく変わった気がしました。

 

 

そのまま周りからは何か言われるかなと学校に行くと、友達はすぐに気づいてくれて良くなったと言ってくれたり、雰囲気が変わったと言ってくれて嬉しかったです。

 

 

初めて自分で選んだカラコンでしたが、想像以上にいいものが手に入ったのでラブコンカラコンMars(マーズ)を選んで満足しています。

 

  
 
inserted by FC2 system