ラブコンカラコンSexyGirl(セクシーガール) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンSexyGirl(セクシーガール) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンSexyGirl(セクシーガール)

 

もっとおしゃれで色っぽくなりたい、といつも思っていました。そのため、今回初めてラブコンカラコンSexyGirl(セクシーガール)を購入することにしました。

 

 

これを購入しようと思った理由は、かなり利用をしている人の口コミにいいことが書いてあったからです。

 

 

それを読んだら一気に気になり、すぐに購入をしようという気持ちになりました。

 

 

とにかくもっともっとおしゃれでかわいくなりたい気持ちをかなり強くもっていました。

 

 

私は、ラブコンカラコンSexyGirl(セクシーガール)のブラウンを購入しました。

 

 

こちらは、薄目のメイクであっても、濃い目のメイクであってもどちらにもすごくよく合うのでかなり重宝しています。

 

 

私はアルバイトには薄目のメイクで行くのですが、彼氏とデートをしたり友達と遊びに行ったりするときには、がっつりメイクをしていっています。

 

 

そのため、できればどちらのシーンでも可愛くなれるカラコンがほしいと思っていました。

 

 

今回購入をしたものは、本当にどんな場合でも合うのでかなり使っています。

 

 

このカラコンは、本物のハーフのような目になることができます。アルバイト先では、ハーフだとお客さんに勘違いされたくらいです。

 

 

発色がすごくよくて、夜の外出のときでも目立つのでうれしいです。

 

 

このカラコンを使うようになってから、彼氏に本当にかわいくなったといってもらえます。

 

 

すごくうれしいです。すごく明るい発色なので肌にもなじむのがいいなと思っています。

 

 

友達にも、最近本当にかわいくなったといってもらえます。つけるだけで、今までの自分とは違う自分になれた気がします。

 

 

すごく自分に自信がつくので、堂々といろいろな人と会話をすることができるようになりました。

 

 

あとフチが太いカラコンの場合だと、いかにもカラコンをしているという感じになるのでそれが嫌だったのですが、今回購入をしたカラコンは、フチが細くてもきちんとかなり大きな目になるのがうれしいです。

 

 

ずっと憧れていた大きな目になることができ、とても満足しています。カラコン1つでここまで変わるんだと思っているくらいです。

 

 

一年使うことができるので、すごくうれしいです。

 

 

ほかのメーカーのカラコンを使ったことがあるのですが、断然このカラコンは使いやすいです。

 

 

つけていても違和感が全くなく、長時間つけられるのでかなり重宝しています。これから、全種類購入をして使い分けてみるのもいいかな、と考えています。

 

  
 
inserted by FC2 system