セクシーガール カラコン


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

豊富なラインナップで、好みのカラコンが見つかります!

 

女性の印象は「目で決まる」と言われています。

 

 

男性は、女性の顔を見る時、目を見る方が非常に多いそうです。

 

 

魅力的な目かどうか、その男性にとって、瞳は恋愛のきっかけになるかもしれません。

 

 

ですから、常に女性は目に気を使っていきたいものです。

 

 

もし、あなたが瞳を印象的にしたい。と思っているのであれば、ラブコンカラコンがおすすめです。

 

 

ラブコンカラコンは、若い女性を中心に、今大変人気があるカラコン通販サイトで、あなたの魅力的な瞳を作るお手伝いをします。

 

 

カラコンは、今や服やその日の気分に合わせてファッション感覚で変える方が多くなっています。

 

 

ハーフっぽい顔を作ったり、イメージチェンジをしたい時には欠かせない必須アイテムですよね。

 

 

こちらで取り扱っているカラコンは、「大きな瞳になれる」というのが特徴です。

 

 

直径は

 

  • 14.0mm
  • 14.5mm
  • 14.8mm
  • 15.0mm
  • 16.0mm

 

からお選びいただけます。

 

 

ビジネスシーンで活用するには、14.0〜14.8mmぐらいの直系がおすすめですが、プライベートでデカ目にしたい!という時は、15.0、16.0mmをお勧めします。

 

 

14.0mmの中で人気がある商品は「ラブコン ビューティー」です。

 

 

こちらは、カラコンの代表商品といってもよいほど王道の物で、ダーク系のカラーが沢山揃っていますので、瞳自体の大きさを大きくしたい人におすすめです。

 

 

ビジネスシーン、落ち着いた大人のデートシーンにも大活躍するカラコンです。

 

イメージチェンジが簡単にできます。

 

デカ目目的の使用であれば、16.0mmの「セクシーガール」は如何でしょうか。

 

 

こちらの商品は、付けるだけで明るい雰囲気になれるカラコンが揃っていますので、イメージチェンジを手軽にしたい方にお勧めです。

 

 

また、ハーフメイクにも良く似合う色合いが揃っていますので、その日の気分に合わせていくつか色を購入される方が多いようです。

 

 

大人っぽいメークにも似合う商品なので、幅広い年代の瞳を彩ります。

 

 

また、これはコンタクト全般に言える事ですが、「付けているとゴロゴロする・・」といった事もあるかと思います。

 

 

せっかく可愛いカラコンを付けているのに、瞳がゴロゴロしていると気になって仕方ないですよね。

 

 

そんなゴロゴロが嫌!という方向けのカラコンが「タルト」です。

 

 

こちらの直系は16.0mmですので、デカ目づくりにも最適ですね。

 

 

ただ、タルトの色合いは全体的に落ち着いたものが多いので、奇抜なカラコンではありません。

 

 

ですが、だからこそ、学校や職場にも難なくつけていける。と高評ですので、普段づけのカラコンには最適かと思います。

 

 

この他にもたくさんの種類が揃っていますので、きっとお気に入りが見つかるでしょう!

 

  
 
inserted by FC2 system