ラブコンカラコンShine(シャイン) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンShine(シャイン) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンShine(シャイン)

 

カラーコンタクトを普段から使用しています。いつもはナチュラルなカラコンを使用しているのですが、たまに気分によって感じを変えたい日などハーフ系のコンタクトを使いたい日用でラブコンカラコンのShineシリーズを購入してみました。

 

 

Shineシリーズは、ハーフ系カラコンの中でとても人気のあるカラーコンタクトで、いかにも「カラコンをしてます」という感じになりにくいカラコンということで、このコンタクトを購入することに決めました。

 

 

カラーバリエーションは、ブラウン、グリーン、グレーの3種類あります。

 

 

どのカラーも、控えめな発色でうっすらと色づくような感じで、裸眼とも馴染みやすく作られています。

 

 

サイズは直径14.0mm少し控えめですが、大きすぎないのでバッチリメイクをしなくても使えます。

 

 

また、サンドウィッチ製法で作られているので、安心安全にオシャレを楽しむことができるのもラブコンカラコンShineの特徴です。

 

 

使用期間は、開封後1年間です。度あり・度なしがあり価格もお手頃に購入できます。

 

 

私は、ブラウン、グリーン、グレーの全色を購入してみました。

 

 

全色に共通して言えることは、シャインのカラコンは1日中つけていてもゴロゴロすることなく快適に過ごすことができました。

 

 

ブラウンを使用してみた感じは、直径14.0mmなので小さめかなと思ったのですが、フチもしっかりしていたので、ナチュラルにデカ目効果を体感することができました。

 

 

薄めのメイクの日でも、控えめなサイズなのでカラコンが悪目立ちしにくいところも良かったです。

 

 

派手すぎず落ち着きのあるカラーでした。

 

 

グリーンを使用してみた感じは、ハーフ系のカラコンを使うのは初めてだったので「いかにも」という感じがでないか心配していましたが、シャインは全くそういう感じはありませんでした。

 

 

ナチュラルなのに発色は凄く良く、感動しました。初めてハーフ系のカラコンを使われる方にもオススメのカラコンです。

 

 

グレーを使用した感じは、派手すぎず控えめな感じですが、とてもオシャレでした。いつもと違う雰囲気を作りたいときにはグレーカラーを使用しようと思います。

 

 

ラブコンカラコンの特徴はなんと言っても品質管理が十分にされていて、安全面にも信用して使うことができます。

 

 

長時間つけていてもゴロゴロすることがありません。

 

 

ちなみに、ラブコンカラコンには直径16mmのカラコンもあります。

 

 

装着するだけで、雰囲気も変えることができるので盛りたい人にはそちらもオススメです。

 

  
 
inserted by FC2 system