ラブコン カラコン 体験談


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコン 体験談

 

高校生の頃から、ラブコンさんのカラコンを愛用しています。

 

 

最初は友達に勧められてよく分からず使っていたのですが、今では自分でこだわりを持ちながら生活に欠かせないオシャレアイテムの1つにもなっています。

 

 

特にラブコンさんで魅力に感じている部分としては、何と言ってもその安さと種類の豊富さです。

 

 

カラコンは若い女の子がよく使うだけあり、基本的にはあまり高額なものは売られていない印象はあります。

 

 

しかし物によっては軽く数千円するタイプも存在しますので、どれもが簡単に手を出せるわけではありません。

 

 

そういった種類でもラブコンさんなら激安価格で売られているので、いつも友人に自慢させてもらっています。

 

 

嬉しいのは、送料無料で1年分使えるセットを購入できてしまうことです。

 

 

期限が切れる度に注文をしたりわざわざ買いに行くのは面倒ですし、ランニングコストの心配もあります。

 

 

そんな手間や費用への不安を考えなくていい部分も、個人的には大きな魅力だと思っています。

 

 

クリスマスやハロウィンシーズンには季節に合ったテーマで専用ページを作成してくれたりしているので、毎回必ず飛び付くようにチェックをさせてもらっています。

 

 

ちなみに私がお気に入りにしているカラコンは、ニューアーダーヘーゼルというタイプです。

 

 

度付きですので近眼でも問題ありませんし、着色直径が広く眼球に目立った変化を与えてくれます。

 

 

私はハーフ系のメイクや髪型をよくしており、同時に強く憧れも持っています。

 

 

ですがこれまでどうしても目だけは、上手い具合にマッチするカラコンを見つけられておらず不満に感じていました。

 

 

ニューアーダーヘーゼルは、そんな私のニーズにピッタリと合っているのです。

 

 

とにかくゴージャスで発色も鮮やかですし、類似するグラデーションレンズの中でもトップクラスの美しさがあるのではと感じています。

 

 

ラブコンさんを利用するようになってからは、ますますオシャレにも力を入れるようになりました。

 

 

好きな人からも目を褒められたりして、人生が楽しくなったと言っても大げさではない気がします。

 

 

本音を言えばモテたい気持ちもあってカラコンを使い始めましたから、やはり異性からも好かれるのは嬉しいものです。

 

 

もちろん同性からも憧れられたり、褒めてもらうのは目標としています。

 

 

これからも雑誌で見る外国人モデルやハーフタレントのように、日本人にはない目を手に入れたいです。

 

 

ですから今はもう、ラブコンさんのいない暮らしは考えられません。

 

  
 
inserted by FC2 system