ラブコンカラコンThunder(サンダー) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンThunder(サンダー) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンThunder(サンダー)

 

ラブコンカラコンの「Thunder」もとい「サンダー」は一、二年前まで愛用していたカラコンです。

 

 

今は「年齢的に恥ずかしい」という気持ちが強いのでリピートはしていませんが、当時の私は上機嫌に「Thunderグリーン」をつけていました。

 

 

それは「Thunder」のカラーがとても鮮やかだったからです。

 

 

地方で開催されたコミックマーケットの売り子としてコスプレした時に褒められた事をきっかけに密かにカラコンの蒐集をしていた私はある時、一つの悩みを抱えるようになりました。

 

 

それは装着した時にはっきりとした強い色のカラコンとなかなか巡り合えなかった事です。

 

 

カラコンの蒐集を始めて気がついた事でしたが、丁度良いカラコンを通販で購入する事がとても難しい事であると思い知りました。

 

 

コンタクトレンズのサイズを間違えるだけで目に負担がかかりますし、逆に間違えなければ付け心地を気にしないほど快適な時もありました。

 

そんなふうに試行錯誤しながらカラコンの蒐集している私は当初の目的の一つである「鮮やかな色のカラコン」を探していましたが、なかなか理想的なものとは出会えませんでした。

 

 

そこまで鮮やかな色のカラコンを探していた理由はカラコンの蒐集のきっけかがコスプレだった事とはっきりとカラコンだと分かるものをつけてファッションを楽しみたかった事が挙げられます。

 

 

実のところカラーにも当たりや外れはあって、ネットで紹介されていたページと実際に装着した印象が異なる場合はありました。

 

 

金銭に余裕があれば失敗しても気にしませんでしたが、現実は1つのカラコンを購入したら当分は見送るという有様でした。

 

 

そんな時に出会った「Thunder」はそれまでの外れの商品を購入した思い出を吹き飛ばしてくれました。

 

 

「サンダー」というように迫力ある色にすぐに心を惹かれ、お金が溜まったら購入しようと決意。

 

 

それまでの間、どの色にするか悩みながらもその時間を楽しんでいました。

 

 

個人的にはバイオレットがあれば欲しかったのですが、用意されていた色はグリーンにブルー、そしてレッドとイエローの4色です。

 

 

なので相当悩みましたが、グリーンを選びました。

 

 

他の色も悩ましかったですが、自分の顔立ちはハーフ顔でもなければ可愛い顔立ちでもないので無難な選択としてグリーンにしました。

 

 

結果としては悪くありませんでした。

 

 

グリーンの色が鮮やかですし、個人的にはインパクトはあるものの、調和は取れているように感じていました。

 

 

心配していた付け心地も問題ありませんでした。とにかく気に入った私は思う存分、「サンダー」のグリーンに似合うファッションをして楽しんでいたものです。

 

  
 
inserted by FC2 system