ティアラ


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンは芸能人やモデルに人気のカラコン専門の通販サイト

 

ラブコンとはカラコン専門の通販サイトのことです。

 

 

芸能人や人気モデルが愛用している「盛れる」カラコンをたくさん取り扱っています。

 

 

豊富なラインナップ

カラーにサイズにとても豊富でどれを選んでいいのか分からなくなってしまいそうですが、まずはカラーから選んでみて下さいね。

 

 

定番のブラウンやグレーだけでなく、グリーンやピンクなどなど。

 

 

色々なカラーを楽しんでみて下さい。ピンクなどはちょっと驚いてしまいそうな色ですが、同じピンクでもデザインによってはずいぶんと雰囲気が変わります。

 

 

元々の目の色にピンクをのせるので意外と合いますよ。

 

 

それぞれのカラーを着用した瞳の写真で確認して下さいね。

 

 

カラーだけでなくサイズからも選べます。直径14ミリから16ミリまで細かくサイズを選ぶことができます。

 

 

あとはデザインからお選び下さい。例えば「ティアラ」なら元々茶色っぽい目の色をした方には馴染みがいいです。

 

 

しっかり黒く縁取りがされているので大きく見せる効果抜群です。

 

 

ナチュラルに盛れるところが良いですね。

 

 

付け心地にも定評があります。

 

 

そして人気が高いのが「ボンボン」。

 

 

自然な感じのブラウンが一番人気ですが、ピンクの発色の良さも評価が高いです。

 

 

ハーフ系メイクにおすすめですね。シトロンやフェアリー、マリーなどデザインはまだまだたくさんありますよ。

 

ラブコンの便利な特集

 

はじめてのカラコンをチャレンジする方にも選ばれているラブコンですが、そのヒミツは充実したサイトの内容にもあります。

 

 

カラコンがはじめてならぜひ「カラコンの基礎知識」を読んでみて下さい。

 

 

カラコンを買う前に知っておいてほしいことから、カラコンの扱い方、ラブコンが扱っているレンズの製法についても詳しく書かれています。

 

 

コンタクトレンズの付け方やケアの方法までぜひ確認しておいて下さいね。

 

 

カラコンの選び方ならぜひ「タイプ診断」をご利用下さい。

 

 

あなたご自身の好みや普段の生活からピッタリなタイプをアドバイスしてくれます。

 

 

タイプ別からおすすめのデザインが見つかりますよ。

 

 

人気デザインが気になるならランキングをチェックしてみるのも良いですね。

 

 

コスパの良いカラコンが揃っていますが、すべて韓国製です。ですが厳しい安全審査をクリアした安心できるレンズばかりです。

 

 

また個人輸入の代行店になりますが、安心して購入できるようにショッピングサイトのような分かりやすいシステムですよ。

 

 

どんなレンズが揃っているか気になる方はぜひサイトをのぞいてみては?

 

  
 
inserted by FC2 system