ラブコンカラコンVenus(ヴィーナス) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンVenus(ヴィーナス) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンVenus(ヴィーナス)

 

目の印象がイマイチでそれによって全体の印象も悪くなっているのではと思うところがあったので、一度カラコンを試してみたいなと思っていました。

 

 

コンタクトレンズ自体は普段から使っているのでカラコンを入れるということに関しては特別不安はなかったため、あとはどのようなものを選ぶのかということがポイントになりました。

 

 

カラコンは普通のコンタクトよりも目に負担がかかるということを目にしていたので、安全性の高い物を選びたいと考えていました。

 

 

また、カラコンを試してみたいとは思っていたものの派手すぎるのも避けたかったので、さり気なくお洒落をすることができるものにしたいと思いたどり着いた答えがラブコンカラコンVenus(ヴィーナス)でした。

 

 

ヴィーナスはサンドイッチ製法という形で作られていて安全性が高いということと、デザインが派手すぎずさり気なくお洒落ができそうな感じだったので、条件にピッタリと当てはまっていたのでこれを選ぶことにしたのです。

 

 

価格も手を出しやすい金額だったので、その点でも気軽に購入をすることができました。

 

 

ひとつ普通の通販と違ったことは商品が発送されるのが海外からということで、注文後発送自体はすぐにしてくれたのですが商品が届くまでには10日ほどかかったということでした。

 

 

早く届かないかなと待ち遠しかったので届いたときには、急いで中を開けて早速試してみようという気になりました。

 

 

実際に使ってみた感想としては、つけ心地に関しては良いというわけではありませんが悪いわけではなく、普段と違うレンズなのでその分違和感があるのかなと言う感じでした。

 

 

肝心のデザインに関してはこれはイメージよりも、かなりいいもので派手すぎないもののしっかりと目を主張してくれるデザインとなっていて自然に明るい印象になることができたので、目の色が変わるだけでもこれほど印象が変わるのかと驚いてしまったほどです。

 

 

今までなりたいと思っていた自分になることができたような気がしてとても嬉しい気持ちになり、ヴィーナスを試してみてよかったと思いました。

 

 

その後、カラコンを付けて外出をするようになったわけですが、友達からは凄い良くなったと言われて最高の気分でした。

 

 

目の負担というのも普通のコンタクトと変わるようなことはなく、朝つけて夕方家に帰ってきたら外すという使い方で特に問題はなく、定期的に眼科で検診を受けても異常は見つかっていないため品質的にも安心して使用ができています。

 

  
 
inserted by FC2 system