ラブコンカラコン 3480円


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

盛りたい人も大満足の16mmカラコンも豊富に揃っています!

 

瞳を大きく印象付けてくれる、カラコン。

 

 

今まではマスカラやアイシャドウなどのアイメイクで目元を彩っていましたが、現在はカラコンの普及により、瞳もオシャレに着飾ることができるようになりました。

 

 

しかし、気になるのはカラコンの金額。ラブコンカラコンでは、そんな価格のお悩みをキレイに解消してくれる通販サイトです。

 

 

ラブコンカラコンで扱うカラコンは3480円の均一価格です。

 

 

これだけでも非常に安価ですが、ほとんどすべてが一年間使用できるカラコンとなっています。

 

 

カラーバリエーションも豊富で、ナチュラルに瞳を大きく見せるタイプや、ハーフのような顔立ちを演出できるタイプなど、様々なデザインが展開されています。

 

 

サークルのサイズも、14mmから16mmが揃っており、デイリー使いから特別な日のためのカラコンまでカバーしてくれます。

 

 

ラブコンカラコンは韓国製カラコンです。

 

 

しかし安全性は韓国で確立しており、カラコンの色素が直接瞳に付かないサンドイッチ製法で作られています。

 

 

ラブコンカラコンは、1箱から送料無料です。

 

 

お財布にも非常に優しく、デザインも豊富ですから、その日の気分やコーディネートに合わせてカラコンを楽しんでも良さそうです。

 

瞳に優しいサンドイッチ製法!安全に装着可。

 

ラブコンカラコンは手軽にデカ目になりたいと感じたときに役立てることができます。

 

 

16mmのカラコンだから簡単に盛ることができてメイクだけでは満足できないと困っている方も活用しやすいです。

 

 

カラーは豊富にあるから気分に合わせて利用することができて便利です。

 

 

イベント時に役立つ華やかなものからナチュラルな普段使いできるものまであるので、シーンに合わせて活用ができます。

 

 

様々な自分を演出することが可能だから、手軽にイメージチェンジをしたいと感じたら活用してみましょう。

 

 

ラブコンカラコンは安全性も高くつけ心地も抜群だから、毎日使用することが楽しみになります。

 

 

長時間使用しても負担が少ないから安心して活用することができます。そして1年使用することが可能だから、毎日使用したい方も活用しやすいです。

 

 

コストパフォーマンスが良くてお得に利用することができるから、手頃におしゃれができるカラコンを探しているならラブコンカラコンを利用してみましょう。

 

 

通販で簡単に注文をすることができるため、自宅の近くにカラコンを扱っているところがないと困っている方も利用しやすいです。

 

 

忙しい方も注文をすれば手元に届けてもらうことができるので気軽におしゃれを楽しめます。

 

 

愛されモテ系ならBigstarがおすすめです。

 

カラコンを使用している人が増え、今や定番のオシャレアイテムという印象があります。

 

 

黒目を大きくすることで魅力的な目元を演出します。

 

 

カラーリングが豊富なことや、ケアが不要なことからワンデータイプのものに人気がありますが、ラブコンカラコンは一年使用できるタイプのカラコンを販売しています。

 

 

ワンデータイプではどうしてもコストが高くなりますが、ラブコンカラコンは3480円から購入でき、カラコンはしたいけどお金が…という方も安心できますね。

 

 

ラブコンカラコンは着色直径が大きいことが特徴です。

 

 

大きいほどカラコンを装着したときの瞳の印象が変化します。

 

 

定番の14.5ミリサイズでは実現できない、きれいに盛られた瞳になります。

 

 

大きすぎると宇宙人のような目になってしまうとも言われていますが、瞳の色を濃くし過ぎないことで自然な印象になります。

 

 

ラブコンカラコンの売れ筋はヘーゼル、ブラウン、チョコですが、どれも自然な色味で可愛い目元を作ります。

 

 

つけまつげやマスカラでどんどん盛っちゃいましょう。

 

 

カラコンはオシャレな反面、目に負担を伴うものですので、使用期限をきっちり守り、期限内でも違和感があるときは使わないようにし、すぐ眼科医を受診するようにしましょう。

 

新作・人気・話題商品多数!数量限定あり♪

 

ラブコンカラコンは、大きめのレンズをラインナップの中心に据えて瞳の雰囲気を大きく変えられる事に加え、価格の安さを前面に押し出している事で人気のカラーコンタクトレンズです。

 

 

まず特徴としては全ての商品が海外製造となっており、これを直輸入で販売する事によって価格の安さを実現している点です。

 

 

現地での安全基準には高いレベルで適っており、目に入れるものであるが故に重視したい安全面も両立しています。

 

 

1年使用のレンズを主力としているので、ランニングコストの面でも財布に優しいのが嬉しい点です。

 

 

そして海外製であるが故に、国内製造品ではあまり見掛けない16mmレンズの商品が多い事も特徴的です。

 

 

大きなタイプなので発色が強く反映され、瞳の見た目の大きさや質感・色合いをガラッと変えたいというニーズにはピッタリと言えます。

 

 

大きなサイズの場合は違和感が出易いという問題がありますが、実績の多さからそうした難点もかなり解消されています。

 

 

購入においては商品の発送が海外からになるので、手元に届くまでは若干の時間を要する為、必要な時期から逆算して注文する事がポイントとなります。

 

 

支払いについては代引・クレジット決済・コンビニ決済等が可能で、個々の事情に合わせた購入が可能です。

 

  
 
inserted by FC2 system