ラブコンカラコンBONBON(ボンボン) 口コミ・レビュー


>>ラブコンカラコン公式ショップはこちら<<

ラブコンカラコンBONBON(ボンボン) 口コミ・レビュー

ラブコンカラコンBONBON(ボンボン)

 

付けるだけでぱっちり大きな目になれて、写真写りもぐっと良くなるカラコン。

 

 

もう絶対に手放せないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

私も、その一人です。

 

 

毎日付けないと家から出るのも恥ずかしいし、メイクをしないときでも、カラコンだけは付けないと!と急いで装着しています。

 

 

ナチュラル系からがっつり盛れる系まで、これまでありとあらゆるカラコンを試してきましたが、最近の一番のお気に入りは、ラブコンカラコンのBONBON(ボンボン)です。

 

 

最初のきっかけは、有名人も使用しているという言葉でした。

 

 

やはり流行の最先端にいる芸能人や有名人が使っているというのは魅力的で、それに惹かれて探してみたところ、ネットで気軽に買えてしかも送料無料という情報を発見したので、早速注文してみました。

 

 

そして使ってみたのですが、すぐに気に入ってしまいました。

 

 

まず、付けるだけでくっきりぱっちりとした目になりました。

 

 

カラコンであればどれでもそのような効果はあると思いますが、あまりにも黒目部分が大きすぎてもちょっと怖い顔になってしまいますよね。

 

私はナチュラルなものよりもはっきりとデカ目になるカラコンが好きなのですが、大きすぎないかな、という点はいつも心配なのです。

 

 

でも、ラブコンカラコンのBONBON(ボンボン)は、サイズ感が絶妙なのです。

 

 

お人形のように大きな目になれるのに、不自然さを感じない。

 

 

まさに理想にぴったりのサイズ感でした。

 

 

そして、色もとても気に入りました。

 

 

これまでずっと、日本人の顔立ちや肌の色に合うカラコン選びの難しさを感じていたので、このラブコンカラコンBONBON(ボンボン)も、色味がどうかなと少し心配に思っていました。

 

 

私が購入したのはブラウンなのですが、付けてみると、すごく肌になじむ自然な色味でした。

 

 

私はハーフ顔メイクをしたいときや甘いテイストの服を着たいときにブラウンのカラコンを使うのですが、これはまさに求めていた理想の色という感じでした。

 

 

これまでいろいろなブラウンのカラコンを試してきましたが、やっとお気に入りに出会えたという感じがします。

 

 

これからも大活躍間違いなしです。

 

 

ハーフ顔や甘めのドーリーフェイスを目指す方には、きっと気に入ってもらえるのではないかと思います。

 

 

今はいろいろなメーカーからカラコンが発売されていて、どれを買えばいいのか迷いますよね。

 

 

実際に試してみるのが一番です。

 

 

ラブコンカラコンなら送料も無料ですし、気軽に試せて私はよかったです。

 

  
 
inserted by FC2 system